My Life Style

佐倉の美しい風景です
My Life Style · 16日 4月 2024
私の住んでいる千葉県佐倉市。自然に恵まれた環境で春には美しい風景が広がります。

梅の香りに誘われて
My Life Style · 26日 2月 2024
三連休は寒い日が続きましたが、春はもうそこまで近づいています!

ナゾの生命体 千葉に現る?!
My Life Style · 22日 1月 2024
千葉県立美術館で開催されていた「テオ・ヤンセン展」最終日に行ってきました!

年末のご挨拶まわりとカレンダー
My Life Style · 25日 12月 2023
今年も残りわずかとなりました。現場確認と同時に年末のご挨拶まわりもしています。

My Life Style · 13日 12月 2023
地元佐倉でのんびりとした休日をすごしました。

地元の古民家カフェ~宮崎邸
My Life Style · 05日 11月 2023
印西市にある古民家カフェ お店のオープン日が木・金・土と限られていることもあってなかなか行く機会がなかったのですが、先日初めて伺う機会がありました。

佐倉ふるさと広場のコスモスフェスタ
My Life Style · 13日 10月 2023
地元佐倉ふるさと広場は、今コスモスがきれいに咲いています。

秋の気配
My Life Style · 27日 9月 2023
あんなに暑かった日々もようやく終わりを迎えようとしています。

畳のへりを使ったバッグ
My Life Style · 05日 7月 2023
友人作の畳のへりをアクセントに使ったトートバッグです。

紫陽花の季節を楽しむ~松戸 本土寺
My Life Style · 12日 6月 2023
関東も梅雨入りしました。じめじめとしたうっとうしい季節でもありますが・・・この時期ならではのお楽しみは紫陽花でしょうか?

さらに表示する