· 

タイルフォトブックに掲載していただきました

いつもお世話になっている名古屋モザイクタイル工業さん。

インスタグラム上でフォトコンテストを開催しています。

 

このたび第10回を記念してこれまでの優秀作品を集めたフォトブックが製作されまして、私の作品も掲載していただきました。

 

フォトブック15センチ角くらいのおしゃれな冊子です!

私の作品はエントランス部門のNo.15

玄関ホールをタイル貼りで仕上げたリフォーム事例です。

お客様がバリから取り寄せた「ストーンレリーフ」を玄関のアクセントにして、サイドの壁に名古屋モザイクタイル工業に「スティックストン」というタイルを貼っています。

こちらのタイル、天然石なのでひとつずつ形も大きさも厚みも違います。角の部分などは1枚ずつカットしながら職人さんがきれいに納めてくださいました。

 

 

ホテルのエントランスのような仕上がりにご満足いただきました。

 

 

こういうコンテストも仕事の励みになりますね。

またエントリーしてみたいと思います。