· 

洗面化粧台、どこにこだわる?

洗面室のリフォーム、ただいま何件かご提案中です。

従来のものに比べて、清掃性や収納力がアップしていますが、ひとくちに洗面化粧台といっても本当に各メーカーで特徴があるので、ご要望にあったものをご提案できればと思っています。

 

 

今、人気があるのはやはりお掃除しやすい水栓金具が壁から出ているタイプ。

水がたまることがないので、水垢やカビの発生を防ぐことができます。

 

 

人気の洗面化粧台のひとつ、リクシルのエルシイ。

奥行き50センチとコンパクトサイズながらたっぷりの収納とすっきりしたスタイリッシュなデザイン。ご好評いただいています。

今回計画中のお客様がご検討中なのは、トクラスのエポックという洗面化粧台。

やはり、水栓金具が壁から出ているタイプです。

特に気に入られたのがこちらの機能。ミラー扉の後ろがステンレスの棚になっています。

「乾くん棚」というそうです!

歯ブラシを出しっぱなしにはしたくないけれど、扉の中にしまうのは抵抗があるとおっしゃっていたお客様にはこちらはぴったりの条件のようでした。

今、カウンターの上に出たままになっている物たちがすっきりと納まるように色々と検討中です。

 

 

リフォームの際にこれまで不便に思っていたことを解決できるようご提案していきたいと思います。